2018年12月03日

たわわに重たそう(^◇^)

昨日はいい天気だったので我が家の蜜柑たち(?)を

見に行ってきました。

すぐ近くだけど( ^ω^)・・・


たわわに重たそう(^◇^)


よしぃ(^_-)-☆重たそうにいっぱい実を付けている‼

デコポンの一種でデコポンみたいに頭にこぶはない


デコポンとほぼ同じ味で味が濃くて甘くておいしい。


たわわに重たそう(^◇^)



そしてもう一本は文旦です。

たわわに重たそう(^◇^)



でも過去に嫌な出来事が泣き

美味しそうに熟してさぁ~収獲しようという矢先

一晩じゅうに一個だけ残して盗まれてしまいました。


平和だと思っていた我が家周辺、いったい誰が怒ってるぞ

隣の文旦は盗られなくて残っていました。

ひやひやしながら蜜柑たちを見守っている季節になりました。




同じカテゴリー(出来事)の記事画像
海牛で正月礼
こんなパン見たことない(^_-)-☆
りんご&梨を買いに
ガラポン抽選会&ビンゴゲーム
ぶどうを買いに・・・
パンケーキ 市販品
同じカテゴリー(出来事)の記事
 海牛で正月礼 (2019-01-15 11:26)
 こんなパン見たことない(^_-)-☆ (2018-10-22 16:13)
 りんご&梨を買いに (2018-09-09 11:28)
 ガラポン抽選会&ビンゴゲーム (2018-08-14 12:12)
 ぶどうを買いに・・・ (2018-08-11 22:55)
 パンケーキ 市販品 (2018-08-08 17:40)

Posted by さくらandそら at 11:35│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たわわに重たそう(^◇^)
    コメント(0)