2018年10月22日

こんなパン見たことない(^_-)-☆

天然酵母 減糖、減塩パン,希少糖使用の

食パン食パン、おいしいし、体に良さそうなので時々買っています。

ところがです、リストマーク2A

先日かったこのパンは中が空洞になっていました。

ボールくらいの穴が…

こんなパン見たことがないです(^◇^)

フッン



こんなパン見たことない(^_-)-☆


こんなパン見たことない(^_-)-☆



もう一つ

今日は我が家の食べ頃のカキを4個収獲しました。

4個のうち一個は先にカラスに食べられていました。




こんなパン見たことない(^_-)-☆


あとのは大きかったり小さいのやらですが我が家のは甘くて美味しいです。

美味しそうなのを収穫するのはカラスのと競争になりそうです。


こんなパン見たことない(^_-)-☆


小さな出来事をブログに・・・・

つくづく平和だなあ~と感じた今日この頃です。


同じカテゴリー(出来事)の記事画像
海牛で正月礼
たわわに重たそう(^◇^)
りんご&梨を買いに
ガラポン抽選会&ビンゴゲーム
ぶどうを買いに・・・
パンケーキ 市販品
同じカテゴリー(出来事)の記事
 海牛で正月礼 (2019-01-15 11:26)
 たわわに重たそう(^◇^) (2018-12-03 11:35)
 りんご&梨を買いに (2018-09-09 11:28)
 ガラポン抽選会&ビンゴゲーム (2018-08-14 12:12)
 ぶどうを買いに・・・ (2018-08-11 22:55)
 パンケーキ 市販品 (2018-08-08 17:40)

Posted by さくらandそら at 16:13│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなパン見たことない(^_-)-☆
    コメント(0)